11 December 2008

早めに帰宅

今日はコンペのミーティングの嵐。午前中にジョアン・ルイス、フランシスコと、午後にパウロと、間にリベルダーデのミーティングをはさんで、最後は恊働事務所のサムエルと。昨日はミーティングに合わせて、深夜までかけてヤスシくんと模型を作ったが、その甲斐あって、今まで遅れていた方の敷地のプロジェクトがぐんと追いついて来た。マドリードからヘルプにやってきたマルタも頑張ってくれているし、この調子で進みたい。しかし、サムエルの機関銃の如きしゃべりっぷりはすごい。フランシスコを圧倒しているのがすごい。おそらく、スペイン語をしゃべるスピードそのままポルトガル語をしゃべっているからではないかと思う。

今日はいつもよりは早めに帰宅。映画でも見て、エネルギーを補充してまた頑張るかな。