23 January 2008

セラルベスのコンペを提出し終える

おとといセラルベスのコンペを提出し終え、帰国翌日から続いたハードワークに一区切りがついた。昨日は徹夜明けということで休み、今日からまた出勤。でも、午前中はやることが特になく、フランシスコからの指示を待つ。で、あまりにもやることがなくなってきたので、久しぶりにブログでも更新。

コンペの出来はかなり良いと思う。計8組に絞られたこのコンペには、日本からSANAAも参加。前日、ポルトで他の提案を見てきたカヒーリョも手応えを感じているようだし、所員の期待は膨らむ。カヒーリョ曰く、SANAA、チッパーフィールドがライバルになりそう。審査員にはゴンサロ・ビルネ、ジョゼ・パウロ・ドス・サントスなど(シザは審査員を辞退)。

さてさて結果は?いつ結果を知らされるのか未定なのが、他のポルトガルのコンペ同様、もどかしい。