27 March 2008

コンペ後

ヴィラモウラのコンペを提出し終えて、休みを取らずに働き続けているせいで、調子が出ない。今にも風邪を引いてしまいそうだ。順調にプロジェクトを進めて、徹夜を1度もせずに済んだのだけれど、やはり体は緊張していて、今頃になって疲れが出始めたんだろうな。でも、明日は2週間ぶりのサッカーなんで、なんとかこのまま体調を崩さないようにしたい。それに向けて新しくスパイクを買ったり、事務所でビブスを買ったりしたからね。そういえばビブスってポルトガル語らしく、「よだれかけ」を意味するらしい。

コンペは2週間後に結果が出る予定。いい結果が出る事は信じているけれど、2週間後に結果が出るとはあんまり信じていない。セラルベスもいつになったら結果を出してくれるんだろうか。