15 April 2006

復活祭翌日

昨日金曜日はPascoa(復活祭)で祝日で、週末を含めると3連休。今、事務所にいるのだけれど、さすがに今日は僕以外誰も働いていない。なので事務所からこっそりブログでも書いてみようかな。

今月からルームメイトのアントニオがインターネットを解約してしまったために、なかなかネットにつなげない生活を送っています。だから、少なくとも週末には更新できていたこのブログも最近は書けていなかったわけです。来月5月に実は引っ越しをするのですが(これもアントニオがパリで生活を始めるため)、新居ではネットにつなげることができるのでばりばり更新できると思います。その新居、実はカリーリョの15年前の改修プロジェクト。引っ越したら家の写真なんかアップしたいと思います。